ただーいま

でっかいどーからただいまんもす。神戸あったかくてほっとする・・・!!!雨の中ホテルまで迷ってる時は、ほんまに一刻も早くおうちに帰りたいって思ったけど、楽しかったです!会場も一部を除けばめっちゃ見やすかったしね!おいしいものもいっぱい食べれて大満足!
こっち着いてバイト先寄ってご飯食べて、うだうだしゃべっててすっっっっっかり忘れてたんですけど、私今日たこ焼きパーティーに呼ばれてたらしい。電話かかってきて思い出したとか最低やな自分\(^o^)/高校の部活の集まりは楽しくて好きなんですけど、もう1人のマネが来れないから女1人っぽい・・・!まぁ男の子にまじってしゃべるのは全然かまわないんですけど、たこ焼き作るのがめんどく(ry たぶんやってって言ったらやってくれるけど、男の子が料理してんのに手伝わないのもなんかねぇ(笑)しかもさっき大倉食い*1してしまったので全くおなかすいてないよ。さぁこまったどうしよう!おうちでオーソレ見るから行けませんとか言ったらだめ・・・・・・ですよね。

*1:うなぎ丼にカレー