心から思うんです

ひなちゃん肌汚いとかぐちぐち言ってごめんねって。なんと!先ほどメイクをとったら村上くんのクレーター並みに肌が荒れておった。でおーるのコンシーラーが優秀なためにメイクしてるときはわからなかったんですけど。ここまで荒れるとまじで凹むわああああ。誰か今すぐ美肌になれる薬を私に!そしてひなちゃんに!皮膚科行ってお薬もらいたいのは山々なんですが、一番家から近い皮膚科がむちゃくちゃ有名で診てもらうのに何時間も待たないといけないんですよね。遠方からきてる人もいっぱいいるのに、にきびごときで行くのも気がひけるしさ・・・!ほんま何もしなくて美肌な人がうらめしい(ヽ´ω`)悔しいです!!!!!11
にきびなんかに負けるなよ!っと妄想の中で小池くんに励まされたところで寝ます。朝起きたらびっくりするほど美肌になってますように!!!!(小学生か)