飲み込めるわあなたを

正直/しんどい見てたらこんな時間になってしまった!なんかたべちゃん×どつよがふっつーにのんびりデートしててかわいかった(笑)デートでお買い物に行きたいとはあんまし思わなかったけど、あーいうの見てたらいいなぁと思ったり。行き先もなくのんびりふらふらしたいなー。
ここ3日間くらいdesire(@プレミアム)→無責任(@プレミアム)→Give me→REAL DX→desire→・・・を延々とリピートしています。コンサートの雰囲気も大好きやったけど、プレミアムみたいなアレンジのdesireも好き!オルガン?の音癒されるわああ。てか安田くん髪の毛増えたよね?犬みたいでかわいい(笑)これで前髪あげたら妖精さんやな。無責任は何回見てもどっちんがおもろすぎる。何あのテンション!ちょこちょこ入る横ノリ的なダンスが気持ち悪いwww1人で笑ってたらママンに「飽きへんの?」って言われた(笑)はい、飽きません。テンション高いときのどっちんてテレビでもコンサートのMCでもテッパン。どっちん以外にもまるちゃんは最初とばしすぎて疲れてるし、よこさんは無駄にかっこつけてるし、しぶやんは不安を抱えてうつむいてるし色々楽しすぎるー。ひなちゃんむっちゃかっこいいしね!!パーマ×ヒゲ×スーツってのが大人っぽくて最強。あーかっこいい!歌前のおおくらくんに絡み付いてるのにはあえて触れません。あ!え!て!触れません!!うらやましくなんかないです!
さて、寝ましょうかねええ。明日の勉はボビィーおやすみ!