あふれる君の色で潤して

こんばんは。つかってもつかっても暖まらないので1時間半もぐだぐだお風呂入ってたみたいです。そして今日も眠くなりそうにないので、珍しく寝酒を飲んでみることにしたよ!ママもお酒飲まないのに、弟が興味本位で買った梅酒があったのです。夜ご飯めちゃくちゃ食べたのにお風呂つかりすぎてお腹すいたからすぐ酔いそうやなー。まぁそれはそれでいいんですけど。かっこいい人たちを見ながら飲むお酒は一段とおいしいです。
明日は念願の京都鈴虫様ツアー!なんですけど、最低気温0度ってなにそれ^^まじいみわからん^^まだ11月ですよーーー!!紅葉はきれいそうやけど道混んでそうやなー。行きたいとこ全部行けるといいなぁ。とりあえず占いと市場と鈴虫様に行けたらいいかな!
ってまだ3口くらいしか飲んでないのにすでに熱くなってきたぜよ。目がとろんってしてきた!梅酒効果すごいーー。シラフでも酔ってる人間なのに、ガチで酔ってる状態で公の場に文章かくの怖いのでねます。今日もおいしいご飯が食べれてひなちゃんがかっこよくて幸せ!ボビーにさえなりたいと思った私は自分でも重症だと思います。
じゃーおやすみ!