そうじゃないでしょーー!

レコメンをききながらこんばんは。ひなちゃんがいつもよりテンション高くて楽しい。高音のふぉわーどとグッダグダのfuka-fuka(笑)今日の乙女塾企画、最初はポジティブすぎて相談になってないやないかーいと思っていましたが、うざいくらいのポジティブシンキング、そんなん結構好きです。これでこそ村上くん!よっ男前!私も相談のってほしい。けど、悩みがないのが悩みです。
さて、今日はついに念願の京都にいってきたよおおおおおおおん!寒かったけどお天気むっちゃよくって気持ちよかったー。ドライブも楽しかったし!エイトメドレーに飽きて、昔のHDDあさってたら自分で厳選したであろうカツンメドレーがでてきてむっちゃわろた。GOLDにはじまり、ハルカナ〜ハーブレ〜離さないで愛〜絆〜ツキノミチとか目厨GJすぎる。そんな京都ツアー、予定してた錦市場と占いと鈴虫さんのほかにも、せっかくやから清水さんにもいってきた!夜ご飯も湯葉鍋食べてしっかり京都満喫できて大満足(*´∀`)なにより占いが当たりすぎておもしろかったwww
(占∀師)ちっちゃい割りにヤンチャな星やね(w
って見た目は関係ないやろがいwwwwwあと「外面は人当たりいいけど、実は自我が強い性格」とか言われてちょっとどきっとしたよね(´ー`)y─┛~~入ってくるお金も大きいけど、出て行くのも同じくらい大きいっていうのも当たってる(笑)でもちょっとわからんかったのが、先生曰くモテモテな星らしいのです。だがしかし今のところモテ期があった記憶がないよね〜。これはこれからモテ期がくるととっていいんかな^^言われた通り玉の輿にのってやりますよ!!!あともうひとつ。浮気っぽいわけじゃないけど、夫の他に男ができて離婚するって言われたwwwこれは一途なB型(byかん○ーれ社員)からしたら納得がいきません!まぁ結婚したら違うのかもしれないけどね。25歳で結婚するって言われたのはこれで3回目(全部違う人)なので、がんばって4年後に想像以上の玉の輿にのってやろうと思います。とりあえず今年は悪い(そんな気はしないけど)から来年素敵な彼氏ができるようです。どうしようB型は一途やから(byか○てーれ社員)彼に夢中になっちゃうね><ひなちゃん、今までありがとうさようなら><
はい妄想トーク終了。レコメンも終わりましたし、明日も1日バイトなので寝ます。あ!市場のおかし屋さんにまるちゃんのウチワが飾ってありました。鈴虫さんのお話にも相変わらずまるちゃん登場しました。京都にいくとそこらへんにまるちゃんがいる気がします。それではおやすみなさい。