しぃ眠いの!

って、とだえりかがかわいい。今まで戸田さんかわいいか?スタンスだったのが、流星によって変わり始めています。ってか、しぃが本当の妹じゃないっていうのは先週からわかってたけどさ、兄と妹として好きじゃないってどうゆうこと・・・!た、たいぴー(not父さん)そんな目で見てたの!!ちょっと、っていうかかなりしぃに嫉妬^^戸田さんはひなちゃんもしぶやんもどっちんもにのもお兄ちゃんとかずるすぎる。4人中2人元担で1人は現担ですよ^^ちょっと1人くらいわけなさいよ^^ドラマ中基本的にたい兄ちゃん( ´,_ゝ`)っていう感じで見てるものの、1話に1つはかっこいいにしきどくんが見れて結構萌え苦しいです。今日のべすとおぶたいぴーは、もちろん宝石商のサギ師たいぴーです。大人っぽくてかっくいい。いつかの、防波堤をしぃと歩いてるのもかなり萌え苦しかったな・・・!っていうか宝石商たいぴー、今のひなちゃんに似てない?とか言ったらにしきど担に殺されるかな^^;;;髪型とひげがね!と一応フォローしておきます。OTJーいぇーとか言ってみたり、ダンディな宝石商になってみたりたいぴーは忙しいな。ヲタクも笑ったりもえたり忙しいな。とりあえず私は来週のAボーイが楽しみでしかたないですwwwプレミアムの気持ち悪いテンションの人と宝石商とAボーイとそうすけが同じ人だなんてシンジラレナーイ。
あー他にも書きたいことあったのに忘れた。今日もバイトして、ドラマ見て、無責任の歌番組一通り見て、たいぴーにひなちゃんにうふふあははして幸せでした。明日はかんてーれのとくばんんんんあははははは(*´∀`)2人ともかっくいい衣装で出演されることを切に願っております。髪型セットもメイクもちゃんとしてね頼むよスタイリストさん!!!!1ではおやすみなさあああい