のびざかりのヒゲたちへ

今日も1日お疲れさまんさ。いやいや、今日もいい日だなぁあああです。ひなちゃんもよこさんもかっこよくて幸せすぎた。よこさんのビジュアルがつぼすぎてしんどい。清四郎様はまりりんにあげるから、今日ののびざかりのイケメン男子高生は私がいただきますね><ひなちゃん水かぶったっていうからどんなひどい仕上がりになってるんかと思ったけど、髪の毛ぺしゃんってなっててちょっとかわいかった(笑)てかごくじんコーナー始まる時のOPがごく○んとイケパ○をぱくったのをくっつけてるんですけど、レコメンコンビが斗 真とおぐりっしゅポジにいて違和感がwwwwトークも普通におもしろかったし楽しかったー(*´∀`)し・か・し!今日イチテンションあがったのは、イベントやってる会場から中継された時に、いつものおーそれスタッフさんがうつったことです。あのお兄さんが作ったカレーとか食べたすぎるし!言ってくれたら朝イチにインテックスいったし!!明日もイベントやってるんかな?まぁ残念ながら私はバイトですけどね!
当落は思ったよりとれてちょっとびっくりしています。ただでさえ旅行貧乏なのに振込むお金がn(ryまぁとりあえず安心して2009年が迎えられそうなのでよかったです。占いのおじさんも2009年はいい年やでって言ってくれたしね!ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました(*´∀`)
もっかいごくじんが見たいのに、弟with友達にリビングを占領されているのでかっくいいレコメンコンビに想いを馳せながら寝ます。なんか頭が痛くていやな予感がするのは気のせい。おやすみ!