めっちゃすっきゃね〜ん♪

こんばんばん。今日も充実した1日でした!朝から夕方まで働いて、高校の友達ととりさん食べてきたよーぅ。集合時間まで時間あったから、早めに友達にきてもらってカラオケしてきた!この前カラオケいった時歌えなかったから、念願の無責任ヒーローうたってきたよーん。そしたら友達がえらい気に入ってしまい、フリつきでシングルメドレーをレクチャーさせられました。私はもちろんイッツマイソウルを推したんですが、友達はまさかの好きやねん推しwwww1人でむっちゃがんばっててコントしてて笑い死ぬかと思ったぜ。ヲタクでもあんなに感情こめて歌い切った人知らんわwwww新歓で歌おうとしているらしく、1時間半ずっと練習していたので履歴がひどいことに(笑)最終的にはオリジナルのフリをしだす始末wwwwまぁでも、ご飯食べて解散するまでずーっと楽しそうにエイトメドレー歌っててレクチャーした甲斐があったかなと思います。関 ジャニめっちゃ好きになったわ!ってヲタクにとったらそれほどうれしいことはございません。今日はシングルしか歌ってないけど、CD貸せと言われたので徐々にカップリング曲やアルバム曲が歌える様洗脳していきたいと思います(oゝω・´)b
散々はしゃいだ後、もうすぐOPENする西宮のショッピングモールのプレオープンに行ってきました。招待券なくても入れるでって言われて行ってみたらふっつーに入れた(笑)美容院でオープニングセールしてたから、ケラスターゼのトリートメント買ってきたー。一緒に色んなサンプルもらってらっきぃぃい!あんま時間なくてぱっとしか見れなかったからまた行きたいけど、OPENしちゃったら混んで行けたもんじゃないよね。しばらくは車もひかえないと渋滞しそうやなー。
今日も今日とて高校の集まりは楽しかったー。久々に会った子もいたし!みんな癒し系すぎて帰りたくなくなるから困る。のほほーんって感じ。まぁ私はいつもの様にシラフで酔ってましたけど!4月からこんな風に集まれなくなると思ったら悲しすぎる。みんな社会人になっても友達やめんといてええええ
では今日もはしゃいで疲れたので寝ます。明日もバイトーがんばる!おやすみー