ホラホラなんだかちょっと普通じゃないよ

よばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん!いつもよりさらにテンションがおかしめれす。そう!また寝酒にうめーっしゅを飲んだのです!って言っても1口ですが。本当に自分でもびっくりなくらい私の体にはアセトアルデヒド分解酵素がないらしい。でも毎日ちょっとずつ飲んだら強くなるかな?
さぁ、今日も1日働いてきたのですが、最後の最後におもしろすぎる出来事があってお腹いたくなった。おんらいんけっさい?えいがですか?こんさーとですか?長蛇の列ができているところでそれなんて羞恥ぷれい。
明日はちょっとゆっくりねるぞー!学校のあと美容院いくか、昨日行ったショッピングモールゆっくりみにいくか迷うわあああああだがしかしお金なさすぎますうううおやすみなさい!