きっとまた戻れる 嘘の恋だから

こんばんはー。今日も西宮のショッピングモールに行って参りました。ついに友達の結婚式に行く予定ができたので(二次会だけですが)その服探してたら、SHIPSの服がどれもこれもつぼすぎてしんどかった。しかも好みがだだかぶりの店員さんがいて、色々と勉強にーなりました!けどママと合流するまで1人で3時間もふらついてたので、さすがに疲れたなー。200店舗以上入ってるのでそれでも見切れませんでしたが。それからも色んなショップ行っては店員さんとしゃべりたおしてきたぜ。向こうからグイグイきたら引いてしまうけど、店員さんと会話すんの基本的に好きだぜ。お金もってないから向こうからしたら超迷惑な客ですけどね!(笑)結局最初にSHIPSで見てたワンピ買ったんですけど、ママさんの分までノベルティーくれてラッキー!!またお姉さんにあいにいこーっと(*´∀`)
そしてママと合流して、本日のメインイベント水炊きを食べてきました!水だけじゃなくてなんか調味料入れたやろって感じのお出汁でしたが、おいしかったし安かったのでよしとしましょうそうしましょう。とりさん、今日もお世話になりました。東京いく時いつも行ってた黒豚しゃぶしゃぶのお店もできて幸せ(*´∀`)ランチにでもいきたいなあああ。
そんなこんなで今日も楽しかった!服の片付けしてたらこんな時間でびっくりだぜ。明日も1日がんばるううううおやすみなさい!