心に火を灯して

こんばんは。コンサートが終わってしまい、バイト漬けの毎日でございます。そして家ではひたすら少クラABリピートし、関ジュ曲やらコンサートで歌ってた曲やらをあいぽどに落として余韻に浸っています。あー恋涙映像化してくれへんかなあああ!梅芸でやるかも微妙ですよねーあれ1回しか見れないとかまじで後悔以外の何でもないし。てか明日収録の少クラ、Rockな仲間達で濱大でたりせぇへんのかな?セットリスト見たけど、なかなか懐かしい曲ばっかりで今から楽しみ!ドリブラって誰が歌うのさ!!!!11ひろきのビジュアルも戻ってることを祈る。てかユニコンに梅芸にひろきコンにひなちゃん舞台に・・・って私年末年始で何回コンサート見るんやろう恐ろしい。こんな無茶できるのもあとちょっとやしいいよね・・・今年夏松竹通おう!って思ったけど春から社会人\(^o^)/2部やったら会社終わってからでも行けるかな・・・って、社会人になってもジャニヲタやめる気ないやないかーい\(^o^)/こうやってずるずる一生なんかのヲタクやってそうな気がするぜ^^
では明日は久しぶりに学校いってくる。卒論早めに(すでに早くないけど)片付けてクリスマス〜年越し遊び狂ってやるんだから!!!!11