今ならきっとあの日君を抱きしめるのに

み ま し た 。
とりあえずメイキング(@超能力シックス)だけ見たんですけど、なにこれ。まじで。もう心臓口からでるかと思った・・・!!!!11号泣を越えるもえがそこにはありました。みんなが笑っちゃってNG出してるのをすっっっっっごいトーンで怒ってる大智くんが・・・大智くんが・・・くぁwせdrftgyふじこl!!!ああああもうむり。活字にするとまた心臓どきどきしてきた・・・。インタビューも、いつもテレビでしゃべってるトーンとは全然違うからさぁ。なんか予想以上にかっこよすぎて、こらえきれなくて1回再生中止したし。あああああむり。早くもっかい見たいけど見たくない!大智くん以外では、次男の株が私の中ですごく上がりました(笑)今のキレキャラも嫌いじゃないけど、龍太ってこんなにかわいかったっけ。濱ちゃんにチューするのがかわいすぎてにやにやしてしまったよwwwあと大智が首しめてるのももえた。にこにこしながら「まだ続けまーす♪」って首しめる大智さま・・・!りゅうたずる(ry あと私的の見所は、くんた×子供とパッチ?で踊る濱ちゃんwwwwなぁアイドルあれはあかんやろwwwwくんたはお鼻を幼稚園児につままれてるのがきゃわすぎた!
さーて、書き出すときりがないのでとりあえず勉までにお風呂入ってきますね・・・