むねの!こどう!おさえきっれずっに!

あー胸がくるしいです・・・・。何回も見るとほんまに寝れなくなりそうなので、とりま進めて久々の日記でも書くとしますね。重岡きゃわあああ。
今日はテスト受けて、レポート出してきましたよん。そして帰りにガーデンズでママさんと合流して、フットマッサージにいってまいりました。ラン○ムの昔からずっと仲良しのBAさんからタダ券を頂いたのです!本格的に角質ケアしてもらって気持ちよかったー。んでさらーっと阪急の靴売り場見てたら、前に目つけてたけど高くて諦めたフリンジブーツが半額に・・・!ママさんがなぜか上機嫌で買ってくれたーやったね!黒のフリンジを持っているので、キャメルっぽいのにしたよん。何の服に合わせようかなー。そして靴売り場の前にあったアンテ○リマのお店に引き寄せられる様に入って、ストラップを衝動買いー。シルバーのお花ガキラキラしててきゃわ!こうやって書くと今日は結構買い物したな。ま、一番の収穫は言うまでもなくDVDですけど!
それにしても最近前みたいに服が欲しいという気持ちがわきません。欲しいのは欲しいんですけど何が欲しいのかわからんし、買っても「どうせ着ていくとこないし・・・」って思ったら一気にさめるよね。え、なんか女としておわってる感じ?^^あー枯れるー枯れちゃうよー早くぎぶみー予定・・・!