指定バトン

久々のバトンが・・・きたあああああああ!ユカちゃん(id:pipopapo1)からの指定バトンでっす、ありがとう!

★[指定バトン]★

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定→[中田大智]

先に謝っておきます。自重しろと言われてもできません^^あ、それとDRAMATIC-Jのネタバレ避けてらっしゃる方は見ないほうがいいかと(笑)んじゃ、いっきまーす、いぇい!

基本的には大智。かわいい><って思ったときは大智くん。かっこいい><って思ったときは大智様・・・!!!!!

大人っぽいけど子供っぽい。もうちょっと男くさくなったらやばいな。

うーーーん。やっぱし超能力シックスのメイキングで、みんなに説教してるやつかなぁ。仕事に対する真面目さがさぁ。ねぇ・・・。あとは、Crave Itをアリーナから見たとき。かっこよくって幸せすぎてちょっと泣きそうになった。爆音で音楽が流れるのをいい事に、何回1人で「かぁああっこいい・・・」ってつぶやいたかわかりません^^ほんまにあのコンサートDVD化してほしいよーー><

魅せ方がうまい!ダンスも体だけじゃなくって顔の向きとか表情とか、ぜんっぶで踊ってる!って感じなのが好きです。

き・く・の?そっりゃぁ号泣してる大智くんやろ!よーしよしよしよしってして、「やめろや!」って怒られたい。・・・ごめんなさいごめんなさいごm(ry

ガシガシダンスしてる大智。司会の時「へぇ〜」とか「あ〜」って小さい声で相槌うつ大智。楽しそうに揺れながらギター弾いてる大智。感動して泣いちゃう大智くん。「大智様って呼びな」の大智様(* ・´д・`)←これを生で聞けなかったのが2008年最大の後悔です。あ、あとメイキングで普段と違うトーンでしゃべってるのも好き。要するにギャップね。これ大事!

手抜きダンスするのは嫌い。新参すぎて、どのくらいの割合で手抜くのかわからないんですけどね(笑)とりまRockコン2日目までの誘うを返しなさい。

ふっつーーーに村上担。いなかったらっていうか、ユニコンに行ってなかったら確実にこうはなっていなかった(笑)

今の生活の潤い。年下の良さを発見させてくれた人。

あなたのおかげで毎日楽しいです。ありがとう!!今度のコンサートでは手抜きダンスしないでね^^

  • 次に回す人はだあれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ

じゃぁ勇気を出してトラバとばしてみようかな・・・!
りこさん(id:pia42cere8)→内博貴
横山さんでは回ってるみたいなので、あえて内くんでお願いします(笑)お忙しかったら、全然スルーしてもらっても構いませんので・・・!


わーー明日早いから2時前には寝ようと思ってたのにこんな時間・・・!でも明日は明るい星を立ち読み(あわよくばお持ち帰り)するという楽しみがあるのでがんばってきます!んじゃおやすみいい。