焦ってる気持ちを抑えても 真実はもう始まってる

いふおあ大阪初日お疲れさまです!本編は東京初回でみたのと大きな違いはなかったけど、MCが楽しかったー。20分間も一人で本当によくしゃべるなー(しかも早口)と感心させられました(笑)それにしてもブリーゼ遠い。あさって一人で行ける自信ない。*1
今日はアクティブに動いたので色々にっきに書きたかったけど寝ます。気付かないフリしてたけど、実は舞台中から頭痛がしてたのですーまた肩こりかな・・・。ゆーえーに!今日の日記と妄想とーくとじゅに刑事感想は明日!パワポの息抜きにでもかきます。
最後に一言だけ。炊きたてのお米にきゃっきゃする19歳とハタチの成人がきゃわすぎる。んじゃおやすみ!

*1:もちろん今日も迷いました