ゆめにっき

変な夢×2部もみてしまって寝た気がしない・・・頭痛いからって二度寝なんかしなきゃよかったー。
1部は、ひったすら怪奇現象に悩む夢orz部屋の色んなとこに霊がいてまじで生きてる心地せぇへんかった・・・。
そして2部はなぜかプリンセスになる夢wwwwきっと昨日のじゃにべんの天功が原因でしょう。訳もわからず、すっごい豪華なピンクのドレス着さされて、ぽかーんってしてたら結婚式がはじまった。しかもテレビ中継されてたから、結婚式終わって携帯みたら色んな人から鬼の様な着信履歴がwwwwんで舞踏会になぜかかめなしくんがいて!私嫁に行くはずなのに、ぎゅってしてきて!しかも右手に私、左手に卓球の福原/愛ちゃんで!!なんか負けたくなくてめっちゃ抱きついたら「あなた結婚するのよ?王子かかめなしくんかどっちにするの?」って詰め寄られてwwwwそらかめなしやろって心の中で思ったところで起きた。あとちょっとで刺されるところでした。