もう迷わないから

こんばんは。今日は弟と2人でクリスマスぶりの梅芸に行って「エリザベート」みてきたよん!大好きな演目で再演するたびに見てるんですけど、演じる人が変わるたびに全く雰囲気かわるのがおもしろい。とりあえず武田/真治がむちゃくちゃよかった!!!もっかい見たいけど日にち的に無理やなああ。また再演することを願います。舞台終わってちょろっとともごんに会ったんですけど、弟の前で「平成担ないわー」とか言うのやめてもらえるかな^^
てか!今日西梅田には滝様がいらっしゃってたようで!!革命起こし終わってすぐ来阪されるなんてさすが滝様ですわ。そのまま大阪で革命起こしちゃえばいいよ!!!!1昨日まりりん(@とっつー)に革命の話聞いてさらに革命行きたくなったんですよね。春は大阪で革命。春は大阪で革命。(言霊言霊)
あーまだいっぱい書きたいことあるけど寝ないと明日起きれないいいいほんま最近1日24時間じゃ全然足りない。いっぱい遊びたいしいっぱいDVD見てにやにやしたいしいっぱい寝たいもん!(・・・)では朝からバイトがんばってきます。あっしたっはきんよーびーーというこっとはラッジオーー♪