手を握るただ温もりさえも運命としてよ

こんばんは、今日も寝られませんー。今日は1日バイトやってんけど、いつもより多少忙しいなりに楽しく働いてきやした。でも途中からなんかおかしくて(おかしいのはいつもですが)時々頭がふら〜っとするのね!なんじゃこりゃ。帰りホームでなってこけかけたぜ・・・。別にどこが痛いとかはないから余計へんなかんじ。
そしておうちに帰ったら、お母様が火曜のデイリーを持って帰ってきてくれました!
噂通り大智くんかっくいい(*´∀`)でもはまだいの口の上にうっすらヒゲのようなものが見えるのは私だけ?気のせい?し、しんぶんの印刷が荒くてそう見えるんですよね、きっと^^;ヒゲには免疫あるつもりやったけど、はまだいのヒゲは私のイメージになさすぎた。お肌ツルツルでもそりゃヒゲくらい生えるよね・・・。
文章の内容はラジオで放送されたままやから知ってるけど、こうやって活字にしたら改めて濱ちゃんの存在に癒されるー。言い合う大智と千崎に対して、まぁまぁ〜って言ってるのがさぁあああ!濱ちゃん大人。こんな子に育つなら、結婚したらド田舎に住みたいとすら思います(笑)